スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第53回商店街アピール行動

昨日は雨が降りましたが、今日は一転して暑い日に(^^;;

DSC03692.jpg
なんか涼しげなイベントですな。

「あなた良く見かけるけど、どこの人ですか?」「いやぁ~大阪に居たんだけど、2年ほど前に高松に転勤してきて、2週間に1回、こんなことやっとります。」「実は私、沖縄市出身なんですよ。座り込みにも行きましたよ。」「ああ、そうですか…オスプレイも問題だけれど、やはり普天間をなくさないと根本解決にはなりませんね。」「今、北部でヘリパッド建設が進められていますね。本土の新聞は報道しないけど。」「だいたい今の時期に工事しますよね。」「観光客が少ない時期を狙っているのかな?それに北部(高江)は遠いし…せいぜい行って辺野古か平良…パイナップルがおいしいんだよね。」
なんて会話を…

香川ご当地アイドルきみともキャンディの、ミニライブ…
DSC03693.jpg

あるおばさんから「あなたどこの団体、NPO?」「いえ、一人団体ですw」…そろそろ団体的な形にしたいですなぁ~…協力者求む…

チラシは19枚、撒けました
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。