スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回商店街アピール

なんとか今日、第30回目の商店街街宣ができました(パチパチパチ)
というより、私が高松にくる前にやっていた辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動の358回には、はるかに及びません。今日もやっているハズだから359回か(それにしても、もう少しブログ管理しろよな^^;;)

DSC01620.jpg
昨日の朝、大雨が降ったせいか、先週ほど暑くありませんでした。
チラシは、20枚(用意した分全て)撒くことができました。

DSC01622.jpg
スーパーの前であるおばさんから「がんばってくださいね」と、ヨーグルトを頂きました。ありがとうございます。

DSC01623.jpg
そういえば、七夕祭りが近づいてきましたね。ライオン通りへの入り口にある七夕飾り…

短冊に「脱原発」とか、「普天間基地無条件撤去」とか書いた人って、いないのかな?

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。