スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第42回商店街アピール

今日は片原町駅から南下コース
高松市は平らなので自転車の利用が多く、商店街でもスピードを出して走っている自転車がけっこうあります。
一応、土・日・祝日の12:00~19:00までは、「自転車は押して歩いて下さい」となっておるのですが…
DSC02827.jpg
で、まぁこんなキャンペーンも行われています。

商店街を歩いて交差点でチラシを撒いていると、12月の反原発集会で知り合った人とばったり…いやぁ~世の中狭いもんです。
「反原発運動のあり方」や「高江の状況」なんかについて語り合いながら、しばしいっしょに歩きました(^^)

片原町の駅に帰りついたら、あるおじさんが「兄ちゃん、がんばってや~(兄ちゃんといわれるほどもう若くはないが)」と、声をかけられたので、チラシをお渡ししました。

チラシは、11枚、撒けました。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。