スポンサーサイト


当面の行動方針

4回商店街での一人街宣を続けてきて、なんとなく行動スタイルを決めました。
行動は、基本的に
・毎週土曜日 午後3時半~(土曜日に都合の悪い日は、日曜日)
・出発地点は、琴電片原町駅もしくは、瓦町駅から始め(どっちから始めるかは、その日の気分次第^^)(^^)//
アーケードのある所を歩く。
商店街の地図
具体的には、地図のオレンジ太線区間…片原町商店街、兵庫町商店街、丸亀町通り、南新町商店街、田町商店街、常磐町商店街を、2往復程度です。

ライオン通りとかの飲み屋さん街は、店が始まる前の時間帯をそぞろ歩くのもなかなかエエので、3回目までは歩いていましたが、この時間帯は人が少ないことから、丸亀町―南新町―田町の南北の通りをメインとすることにしました。

チラシはあまり用意できませんので、横断歩道で待っている人とか、目があった人、関心を示してくれそうな人にお渡しします。
こ~んなかっこうで歩いています。
PICT0003.jpg
目印は「すのこにへのこ」

見かけたら声をかけてください。いっしょに行動してくれる人、手伝ってくれる人、大歓迎です
(石は投げないで下さい、エサを与えないようにしてください

行動はいつまで続けるか、分かりません…私は某雑誌に連載されている「取締役裏工作島耕作」のようなすーぱーさらりーまんではアリマセン、風邪もひくし、気力も無くなる、低血圧ヘタリーマンです。

いろんな集会やイベントにも参加したいのですが、日曜日は休ませてね。

あと、せっかく関西から四国に来ましたので、観光がてら、ボードを持って出張街宣…も考えています。

ではでは、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
