スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第56回商店街アピール

明日はオスプレイ配備反対の沖縄県民大会の日…
しかし、辺野古浜通信にも書かれているように、「高江ヘリパッド建設」については、あまり現地でも関心がなさそうです。

仲井真知事も、ヘリパッドの建設を事実上認めています…認めていなかったら、少なくとも沖縄防衛局への抗議・工事中止要請をおこなわなければ、ウソでしょう。

普天間に配備されたオスプレイは、高江に飛んでいって、そこの住民を「標的」にして、戦争訓練をします。

もちろん、人口未収地帯の普天間に、お粗末な設計思想のオスプレイを配備することに断固反対し、普天間基地を無条件に撤去させることが先決ですが…DSC03839.jpg

今日のチラシは、11枚撒けました。

あと、夕食がてら飲んでいる大日本社員食堂さんの店員さんのご好意で、チラシを何枚か置かせてもらいました…ありがとうございます。
明日、13:00~、高松市内で反原発デモがあります…琴電瓦町駅バスターミナル上のペデストリアンデッキの上に集合!!!、鳴り物、プラカード等を持って、楽しく四国電力本社前まで抗議にゆきましょう…原発も沖縄も、「犠牲の構造」は同じです。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。