スポンサーサイト


商店街で歩いてアピール

ホームセンターでボードを購入し、メッセージボードを作成。
3時から5時まで、高松の中心街を「サンドイッチマン」状態で歩き、基地問題をアピールしました。
PICT0001.jpg
丸亀町の百十四銀行の前から、ボードを出して出発。
昨日のブログ記事を少し短くした簡単なチラシも、用意しておきました。

通りがかりのおばさんにお願いして、写真を撮ってもらいました
PICT0003.jpg
チラシをお渡し…でも、お渡しできたのはこの2枚だけ。

市民の皆様の注目度は…???
チラシはやはり、積極的に手渡ししなければなりません。

「高松行動」は今のところ「団体ひとり」ですが、認知してもらうためには、もっと積極的にしなければなりません。
最低、週に1回、時間を決めて、継続的にできればいいのですが…今日はよく歩いたので疲れました。(普段から体力は鍛えて起きましょう

う~ん、最低でも2週間に1回は、サンドイッチマンアピール、やりたいですねぇ~。

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

私は、いたって素直な人間です。
昨日さっそく、某高級100円ショップで~
スノコを購入いたしました。

No title

滋賀行動さん、コメントありがとうございます。
全国で展開されている”〇〇行動”の意義については、おっつけ書きたいと思います


No title

鍋山さん、コメントありがとうございます。
すのこは、目覚まし時計置きにも使用できますよ。

鳩山は退陣しましたけれども、普天間撤去、辺野古基地建設反対まで、がんばりましょう!
プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
