スポンサーサイト


第60回商店街アピール行動

今日は香川こどもといのちを守る会さんが主催する、鎌仲ひとみさん監督の映画「内部被曝を生き抜く」の上映会を見てから、行動を開始しました。
DSC00144.jpg

主催者さんにお願いして、チラシを20枚、置かせてもらいました…どのくらいの人が手にとってくれたでしょうか?参加者は大体30名ほど。
映画上映のあと、「シェアタイム」なるものがあるのですが、それは参加せず、商店街へ

DSC00147.jpg
田町交番前では、大道芸人さんのイベント

DSC00148.jpg
まだ11月なんですけど、こんな季節になったんですねぇ~

チラシは17枚、撒けました。時々声をかけてくるおばちゃんと話をしました。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌仲ひとみ「内部被ばくを生き抜く」を見る

 今日は高松商店街街宣の前に、香川こどもといのちを守る会が主催する、鎌仲ひとみ監

まとめ【第60回商店街アピール】

今日は香川こどもといのちを守る会さんが主催する、鎌仲ひとみさん監督の映画「内部被曝を生き抜く」の上

コメント

非公開コメント

合コンなんてもう古い!

n7g921H9
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://Ol1ZKkE1.i-fon.mobi/Ol1ZKkE1/
プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
