スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良のため

体調不良?のため、明日の高松商店街街宣はお休みにしますm(--)m…
明後日は、復活したい…讃岐うどんでも食って、寝てましょうか

全国の皆様・特に東京近辺の皆様へ
7・4新宿ど真ん中デモに、参加しましょう。

60年安保闘争の時、安保成立・岸退陣とともに、運動はあっと言う間に下火になりました。
しかし、今回、鳩山が沖縄に基地を押しつけ、責任もとらず辞任し、菅内閣は日米共同宣言を尊重し、辺野古に新しい基地を作る(しかも消費税を上げて)と言っているにもかかわらず、たたかいは止みません。

ますます激しく、「本土」でたたかいを盛り上げなければなりません。考えなければなりません。

考えるためにも、この夏、辺野古に行かれてはいかがでしょうか?

無料化された沖縄道で辺野古へ行こう

辺野古は車で那覇から2時間、辺野古新基地と連動したヘリパッド建設が強行されようとしている東村・高江は、そこからさらに1時間半ぐらいかかりますが…行ってみて、何か感じてくれれば…辺野古にも普天間にも、高江にも基地はいらない。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。