スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【岩国】オスプレイ追加配備抗議7/28市民大集会

MLで流れてきたものを、転載します。

 危険極まりない垂直離着陸輸送機MV-22オスプレイが沖縄の普天間基地に追加配備される前段階として、7月最終週に、岩国基地に一時陸揚げされようとしています。それに対する抗議集会を、以下の要領で行ないます。「オスプレイは岩国にも沖縄にもどこにもいらない!」の声をともにあげましょう! よろしく御参加ください。

                    記
■日時:7月28日(日)午後2時より

■場所:岩国市役所前公園

■主催:オスプレイの追加配備抗議7/28市民大集会実行委員会
     瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
     住民投票の成果を活かす岩国市民の会、住民投票を力にする会
     愛宕山を守る会、岩国爆音訴訟の会
     (昨年の9・30市民大集会を主催した5団体)

■連絡先:090−9900−3817(桑原清)
     090−9737−3450(藤本博司)

※集会後、岩国駅前通りをデモ行進します。

※当日、会場となる岩国市役所前公園の隣にある岩国市民会館で市民文化祭が開催されるため、市役所の駐車場が使用できません。かわりに麻里布小学校を駐車場として借りましたので、御利用下さい。


瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワークホームページ

にチラシ(PDF)と駐車場の地図をUPしましたので、御覧下さい。

※オスプレイの陸揚げは、翌7月29日(月)になる予定です。現地抗議行動も別途行ないます。


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。