スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回商店街アピール

明日は選挙…
午後の商店街は、自民党の候補と、民主・社民党の候補が本人を押し立てて練り歩き状態です。

両陣営のチラシをいただきました(自民党のは落ちているのを拾っただけ、民主党のも、行動開始前にもらったものですから、「基地建設反対」アピールをしていたら、ビラもくれませんでした。

民主党・社民党候補おビラには、沖縄も辺野古も安保も書いていませんでした。

自民党候補のビラにもそれはありませんでしたが、自民党のビラには「日米同盟をすみやかに再構築する」とありました。

商店街イベント
今日・明日も常磐町商店街ではイベントが行われています。
テントに「香川大学」と出ていました(^^)

若い人といろいろ話ができたらエエのですが、内気な性格なもので、なかなかできませぬ…。

チラシは11枚、撒けました。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。