スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパを振り込むと手書きの通信がもらえるよ

へり基地反対協議会にカンパを送ると、お礼のお手紙といっしょに、辺野古テント村発行の「NO BASE」という手書きの通信がもらえます(^^)/

私が5月にカンパしたものを受けて送られてきたのが、

 すわりこみ2238日目 №579 2010年6月4日(金)
 すわりこみ2240日目 №580 2010年6月6日(日)
 すわりこみ2243日目 №581 2010年6月9日(水)

の3号

手書きの通信

こういった、手作り感のあるのも、いいですね。
表も裏も、その日の感想や、全国からのお便りでびっちり…

たたかいを続けるのには、お金も必要です。
また、一人ひとりが出せる額は小さくても、それが大人数分集まって「大金」になることは、基地建設を押し進める日本政府やアメリカ政府への圧力にもなります。「こんなに世論が支持してるんだぞ

カンパの振込み先は
  カンパ振込口座 郵便局 01700-7-66142(名義「ヘリ基地反対協議会」) です。

郵貯銀行のATMから振り込むこともできます。直接窓口で払うより、手数料は安く済みますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。