スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翁長知事にメールやFAXを!埋立ての根拠は失われた!

なごなぐ雑記さんの、久しぶりのブログ投稿…「現段階で取り得られるという環境保全措置」は瓦解している。沖縄県はただちに埋立承認撤回すべき
があった。

いろいろ難しいことが書いてある!?カモしれないが、要するに前知事の「埋立承認」におおける条件、「環境を保全して行う」ということが守られていないということだ。

公有水面埋立法でも、承認した条件を満足しないようなやり方をすれば、その「埋立承認」は撤回できると書いてある。なごなぐ雑記さんの記述をかりれば
※これは選挙時の翁長県知事の公約、「承認を検証し、法的瑕疵あれば「取り消し」なくても「撤回」」とはまた別の状況が屹立していると認識すべき。法的瑕疵云々以前に、事実として起きている事態に対処するということだ。そのためには承認を「撤回」し、すべての行為を止めさせて検証する必要がある。
ということだ…

そのために、翁長知事に「埋立承認撤回」を堂々と宣言して下さい!というメールやFAX、手紙などをじゃんじゃん送ろう!
あて先は、こちら・・・知事へのたより/沖縄県
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

メール送りました。韓国米側、済州島カンジョンは高江と同じ状況であり平澤米軍基地は辺野古と同じ状況です。
ZENKOで労働組合等の連帯はしているもののHPでDLできる署名は沖縄の基地撤去運動の内容のみで琉球と同じ少数民族であるアイヌの方がおられる千歳や本土.厚木.三沢.横田等本土の基地撤去や韓国との全基地撤去の連帯については弱いように思います。
日本本土と千歳基地要らないや厚木基地要らない横田基地要らない活動をされている方々と連絡をとって連帯して頂きたいのと署名運動で基地反対の署名運動に日韓両方の活動との連帯及び安保条約破棄.日米平和条約.米韓相互防衛条約破棄.米韓平和友好条約運動との連帯をお願いします。
宜しくお願いします。
プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。