スポンサーサイト


辺野古へ行って、カヌーに乗ろう!

 さて、先日の記事で「カヌーの練習をしてきた」とも書きました…沖縄で「タダで」カヌーの練習ができるのは、辺野古だけかもしれません。実際、「カヌー教室」もあるのです。
s-20150513.jpg

カヌー教室参加者募集!参加費無料
日時:毎週日曜日 9:30~12:00頃まで
集合場所:辺野古第2テント
※天候などにより、急遽変更になる場合があります。
連絡先:7090-1865-8536【担当者 キム・チミョン】
要予約 

準備していただきたいもの
○ぬれてもいい服(肌を守るために長袖が〇)
○ペットボトルでの飲み物
○日焼け止め・着替えとタオル
○必要に応じて手袋・サングラスなどetc

私は今回、「特別枠」でカヌー練習をしましたが、現地で行動できる人、したい人はぜひぜひ、カヌー教室に行きましょう(^^)

ただ、今回私は「半袖」で練習をしたために、二の腕の日焼けが大変なことになっています。日焼けと熱中症、そして水難事故には十分気を付けてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
