スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の100枚ビラまき・・・街宣カチあたり

 今日は久しぶりの、商店街100枚ビラ撒き街宣…兵庫町交差点でビラを撒こうと思ったら、民主党国会議員、小川純也氏の「国会報告」街宣とガチ当たり…
s-DSC03246.jpg
こういった「街宣活動」においては、「先に撮ったモンが優先」という暗黙のルールがあるので、邪魔にならないようビラまきをしていました。
小川純也氏は、安倍政権の安保法制制定や、労働者派遣法の改悪について訴えておられました。

しばらくすると、「国会報告」を終えて撤退する模様だったので、近づいてみるとビラを受け取ってもらえました(^^)・・・彼は自治省出身で、沖縄にも居たことがあるそうで「沖縄の感情は、分かる」と言っておられました。

これを「政策」に反映してくれれば…と思いました、あと、ちゃんと「安保法制、労働者派遣法…しっかりがんばって反対して下さい」と言うのを忘れておりましたm(--)m

s-DSC03247.jpg
今日は午前中、雨でしたが、午後から天気は回復し、人通りもそこそこありました。「四国新聞」が沖縄情勢をわりとこまめに報道してくれるおかげでしょうか、ビラの捌けは、良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。