スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5・24首都圏アクション他

5月24日(日)、「止めよう!辺野古基地建設 許すな!日本政府による沖縄の民意の圧殺を
5・24首都圏アクション・国会ヒューマンチェーン
が、国会周辺で開催されます。

いろいろな人の賛同メッセージ

同時に行われる、全国アクションについてはこちら

多くの人が参加して、国会や会場を盛り上げ、「辺野古基地建設反対」の世論を、盛り上げましょう!

お知らせ:高松市内で「沖縄報告会」が開かれます(^^)・・・辺野古に行ってきた「私」と、5月15日からの平和行進に参加し、17日の県民大会に参加した若い人の報告が訊けます。
沖縄レポート -沖縄・辺野古で見た、聞いた、感じたこと-
日時 2015年5月30日(土) 13:30~
場所 高松市男女共同参画センター5階
参加費  無料 
主催:「歴史は消せない!」みんなの会(連絡先/矢代090・2784・8119)
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。