スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安保法制に反対する集会・デモのお知らせ

 辺野古への基地建設強行と、いわゆる安保法制の根は一つです…「戦争のできる国」に日本をかえてしまうこと…安倍政権の悪政を止めさせるため、8月30日には国会周辺で10万人、全国で100万人規模の行動を起こそうと呼びかけられています。

その、8月30日(日)の高松市における行動が、これです。
s-戦争いやだデモ8:30
 「戦争いやだデモ」 13:00に田町商店街の交番前に集合…商店街から中央通りを抜け、高松駅前までデモをします。

 また、翌週9月6日には、中央公園でこのようなイベントも開かれます
s-abe.jpg

皆様お誘いあわせの上、ふるってご参加ください・・・私も参加します(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

沖縄の独立

沖縄民は中国人に成りたいのですね。早く独立した方が良いですよ。
プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。