スポンサーサイト


新しい沖縄へ

体調が本調子に戻らないので、明日もお休みします(いつまで休んでんだよ~

沖縄からチラシが送られてきたので、転載。
イハ洋一
11月11日告示 沖縄県知事選
新しい沖縄へ。
10月2日、イハ洋一さんの出馬表明でのあいさつです。

基地、私はぶれない
私は、ぶれることなく県内移設に反対し、辺野古の埋立てを認めません。県政をあげて県内移設に反対します。海兵隊は米国への移設を求め、普天間基地の閉鎖・返還を取り組みます。基地の跡地利用と基地従業員の雇用問題を取り組みます。

若者の可能性信じて
私は、県内移設に翻弄された12年に終止符を打ち、自立・発展する新しい沖縄への歩みをスタートさせます。沖縄の可能性を信じ、若者の可能性を引き出していくことが、沖縄の飛躍と発展のために必要です。私はそのことに取り組みます。

県民のための県政へ
私は、県議会文教厚生委員会に2期7年所属し、教育、医療、福祉、環境の問題に取り組んできました。今の県政は、財源難を理由に「削減・廃止」の声しか聞こえません。しっかりと財源を創り、必要とされる課題の解決に取り組んでまいります。
特に、復帰38年の今年は、現沖縄振興計画を次へつなぐ準備になっています。政府主導ではなく、沖縄が主体となって沖縄の未来を描き、取り組めるようにします。

今、沖縄が動く イハ洋一が動く


www.ihayoichi.jp
twitter@ ihayoichi
【後援会事務所】那覇市古島 1-14-6(教育福祉会館)
℡ 882-1841(イハヨウイチ) Fax 882-1855(イハゴーゴー)


次回は裏面の紹介です(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

高松行動

Author:高松行動
小豆島から、沖縄・辺野古に基地建設のための土砂が運び込まれようとしています。沖縄の基地問題は、遠い沖縄の問題ではなく、本土の私たちが真剣に考えないといけない問題です。

みんなでできることを、しなやかに行動しましょう!
連絡は下のメールフォームからお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
2010年国際ジュゴン年
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
